« 又痩せた 我慢ダイエット 第21回 | トップページ | 長崎旅行編 第1回 »

2010年7月21日 (水)

祝400万歩! ダイエット日記 第22回

       2/9        7/20      

体重    67.7㎏(空腹)   67.7㎏(空腹)

体脂肪率 22.9%                22.2%

BM I    23.8         23.8

累計歩数 4,009千歩    90千歩(今週)

1週間の摂取カロリーの合計は、24,156kcalでした。

夕食がカレーだったりお好み焼きなどの粉もんだった日は摂取カロリーが爆発的に増えますね。

おかずが少なく単品で食べるからどうしてもおかわりしてしまいます。

我慢すると物足りないし、カレーの時は野菜が不足するのでサラダを食べるがドレッシングがまたカロリーが高い。

食欲を抑えるのは難しいのだ。

pig

梅雨明けしてグッと暑くなりましたね。

毎日クーラーの効いた部屋と外を往復するせいで体調がよくない。

特にお腹が下ってしまって力がでない状況です。

まぁ、暑いから夏なんですが涼しくなるまでがんばりましょうsign01

お盆までの辛抱かな、今年の夏を楽しまないと・・・。

pig

先週の組手の稽古で左右両太ももを蹴られて、腫れ上がってしまい動けなくなってしまいました。

3日ほどシップを貼ってようやく痛みが引き始め、曲げられるようになってきました。

日頃の稽古不足がもろにでてしまった感じですね。

体は動かせたが、技がないのでがむしゃら組手になり怪我が多い。

その日も金的が入り、男をやめるかもしれなかった。

pig

筋トレに腹筋ローラーを取り入れた。

結構効きますね。

メタボリックマン

|

« 又痩せた 我慢ダイエット 第21回 | トップページ | 長崎旅行編 第1回 »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526923/48931706

この記事へのトラックバック一覧です: 祝400万歩! ダイエット日記 第22回:

» 骨盤ダイエット百科 [骨盤ダイエット百科]
こちらは骨盤ダイエットについての情報サイトです。よろしければご覧ください。 [続きを読む]

受信: 2010年7月21日 (水) 14時51分

» リンゴ酢ダイエット大成功の秘訣 [リンゴ酢ダイエット大成功の秘訣]
こちらはリンゴ酢ダイエットについての情報サイトです。よろしければご覧ください。 [続きを読む]

受信: 2010年7月21日 (水) 15時45分

» 糖尿病の最新治療!血糖値を3日で下げる食事療法! [糖尿病の最新治療!血糖値を3日で下げる食事療法!]
糖尿病最新!インスリン注射や食事制限がいらない糖尿病の食事療法。血糖値を3日で下げる方法を教えます。 [続きを読む]

受信: 2010年7月30日 (金) 01時13分

» トラックバック失礼いたします。m(_ _)m [山田式骨盤ダイエット法の内容を大暴露!]
初めまして、いつも楽しく拝見させていただいてます!^^ 実はこの度、 『山田式骨盤ダイエット法の内容を大暴露!』 というサイトを立ち上げましたので トラックバックをさせて頂きました。m(_ _)m 手前味噌で大変恐縮ですが 非常に有益な情報をご提供できると思っておりますので ぜひ訪問いただければと思います。 万が一不要な場合はお手数ですが削除ください。 これからも応援させていただきます!^^ 大変失礼致しました。m(_ _)m... [続きを読む]

受信: 2010年8月 4日 (水) 00時15分

« 又痩せた 我慢ダイエット 第21回 | トップページ | 長崎旅行編 第1回 »