« 久しぶりだね! | トップページ | 千ヶ峰登山 »

2011年4月16日 (土)

10歳若く!

ブログネタ: あなたの“気持ち年齢”は、いま何歳?参加数

左足首骨折から1ヶ月半・・・。

ようやく松葉杖なしで歩けるようになりましたhappy01

周りからはまだ若いから治りが早いと言われましたが・・。

cherryblossomcherryblossom

四十路に突入してなにかと老いを実感してきました。

気持ちだけでも若く保たないといけませんね。

そう気持ちだけでも・・・。

通販で購入したバーベルセットで体を鍛え、リハビリして、冬物の服を整理して片付けて。

春らしく気持ちリフレッシュしていこうと思います。

cherryblossomcherryblossom

左足が思うように動かせません。

夏までに走れるようになるかなsign02

メタボリックマン

|

« 久しぶりだね! | トップページ | 千ヶ峰登山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526923/51401510

この記事へのトラックバック一覧です: 10歳若く!:

» セシール 注文してみました [セシール 注文してみました]
他社の通販のアイテムも利用したことがあるんですけど、セシールは最近商品が届くのがけっこう早くなりましたよ。 週末の土日でもセシールは結構早いので助かってます。 [続きを読む]

受信: 2011年4月17日 (日) 14時48分

« 久しぶりだね! | トップページ | 千ヶ峰登山 »