« 10歳若く! | トップページ | 新米だよ! »

2012年10月29日 (月)

千ヶ峰登山

ご無沙汰しています。
メタボリックマンです。
最近少し落ちついてきました。
足の骨を折ってからというもの、職場の配置替えや、地元少年団の補助などが重なり中々登れない日が続きました。
ブログ更新もなおざりになっていましたが、ようやく気分が乗ってきました!

10月29日(月)
私の会社の行事と子供の学校の行事がうまい事重なり、二人振替休日となりました。
そこで播磨の秀峰、千ヶ峰(1005m)に登ってきました。
コースは三谷登山口コース、途中雄滝、雌滝を眺めながらの健脚コースです。
5年生の息子がついてこれるか心配でしたが2時間ほどで無事に頂上に到着!
二人でおにぎりを頬張り、景色を堪能して下山しました。
途中雨がぱらつきハラハラしましたが何とか持ちこたえ、その分山頂での見晴らしは素晴らしく、播磨灘まで見渡すことが出来ました。

Dsc04830 播磨灘方面

Dsc04829 縦走コース方面。紅葉してきました!

山頂では足のリハビリ中で2日に一度は登っているという初老の方に飴ちゃんをいただき誠にありがとうございました。
この場をお借りしてお礼を申し上げます。
ここから笠形山までの縦走コースを攻略したいです!

メタボリックマン

|

« 10歳若く! | トップページ | 新米だよ! »

登山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526923/55998233

この記事へのトラックバック一覧です: 千ヶ峰登山:

« 10歳若く! | トップページ | 新米だよ! »